男の子が産まれました!!

2012-04-08 | 23:34

CIMG9296.jpg 
元気な男の子が産まれました―!! 
15日が予定日だったけど7日の満月の夜産まれました
おみごと!!!

かみさま ありがとー みんなありがとー!!


とおちゃんちょtっと寝不足なのでねます

お産のくわしい神秘体験は また後日!!!






新作!!

2012-02-16 | 20:20


最近は PEACE FACTORYの作品を 飾る用のオブジェを
 たけが制作中

 
冬休みは 出店もほとんどなく 心おきなく作業ができるので

遊び心いっぱいで 時間も存分に使って制作しているので

ぞくぞくと 面白いものが出来上がってきました。


すべて一本の木(えんじゅ)を彫っています
CIMG9129_convert_20120216194936[1] 
↑ これは 卵型の上に ネックレスをのせる用


CIMG9130_convert_20120216195125[1] 
↑ これは ヘアゴムを飾る用

これで 去年とは また違った 
PEACE FACTORYの出店ブースのDECOができそうで
楽しみです

たけは のってくると 面白いものが出来上がるのですが
今回は 次々と 短期間に 新たなものが出来てきていて
私も かなり楽しみしているのです!



他にも まだ制作してるので

みなさんも出店の時を お楽しみに~


はじめました

2010-03-16 | 17:02

こんにちは ピースファクトリーのたけとともです


ここ何年かアナログ化がすすんでいたピースファクトリーですが

なんとパソコンを買ってしまったのでちょうしにのってブログを始めてみました

はたしてどこまで使いこなせるかわかりませんが

これからピースファクトリーのおもしろい生活ぶりをのせたりしていくので ヨーチェック!!!