8月出店情報

2010-07-26 | 22:29

8月の出店情報で~す

夏がやってきましたね~ そしてイベント盛りだくさんで 
毎週のように 西へ東へと走り回っている 
PEACE  FACTORY ですが 8月もまわりますよ~


7月31日 (土)
8月 1日 (日)  高野山クラフトキャンプ  和歌山

8月 6日 (金)
   7日 (土)   ひかりまつり  神奈川
   8日 (日)  

8月21日 (土)     
   22日 (日)      ENDLESS  SUMMER  2010   神奈川 茅ヶ崎

  27日 (金)
  28日 (土)  あさぎり天空まつり  富士宮 ふもとっぱら
  29日 (日)


今年に入って たっくさんの方が P-FAC のアクセサリーを以前買ったんだと
身につけていてくれてほんと うれしい 
再会できること 育ってあじがでた作品を見るのもすごく楽しみの一つです

そして 新たな出会いありで 
楽しい出店が続いております。
そして まだまだ PEACE FACTORYの旅は続きます。

よろしく~



FES 三昧

2010-07-20 | 22:43

こんちわー 兵庫 ライオンロックフェスから帰ってきました―

びっくらこくほど兵庫は遠く 往復で1000キロくらい全部したみちで

遠征してきました

しかし遠くまできたかいあって かなりたのしかったー

関西方面のイベントでは最近よく合うティピパオのたかくんアルプスと 

岡山のぱると隣りのブースになった時点で楽しい3日間は保障されてたけど

さらに 新しいいい出会いがたくさんあって 

しかも 海沿いで 梅雨が明けて 夏が来たーーーー!!! って感じ

 
 ちなみに今週末は 忍野DEAD IN 静岡  

ここは去年もいったけど なんといっても富士山のふもとで ロケーションが

いかしまくってる  しかも そういえば去年は おれの中では日本トップクラスの

妖怪である けたくんばんじー きよしさんに かずやんが PEACE FACTORYに

集結するとゆう さすが聖地だ とゆういべんとだった 

今年は なにがおこるやら   





鹿に食われた

2010-07-14 | 21:02

こんちわー 北海道 東北ツアーが無事終わって 梅雨まっさかりの静岡にかえってきました

3週間家を空けてたので 草がぼーぼー

楽しみにしていた野菜たちがそだってるはずなので 畑を見に行くと

なんとなぜかただの荒れ地になっているではないか!!!

そこにいるはずの トマト なす キュウリ 黒豆 えんどう とうもろこし 

小松菜 みずな ラディッシュが いない  

 よくみると 鹿と思われる足跡がたくさんのこっている

ぜんぶ鹿のえさになってしまった!! 

なんてこった 夏にたべる野菜ねーべや ショッキングだ 

でも よくみると 踏み倒されてるがトマトはまだいきていて青い実がついていた

あと 最後に植えたモロヘイヤも鹿にきずかれなかったのかいきのこっている

そして ネギだけがなぜか無傷で普通にそだっている ネギは食わないらしい

 次の日 引っ越す前にかりていた方の畑にいってみた

こっちは順調に じゃがいもと ニンジンが大量できあがっていたので収穫してきた

 しかし食料自給率がガタ落ちになってしまった  

鹿対策をなにかしないとなー イベントシーズンなのでわりといそがしいく

 柵とか自作してるひまもないから 買わなきゃだめかなー



ちなみに 今週末は 兵庫県で ライオンロックフェス に出店

明日から出発します たのしみだー じゃ