新しい名刺

2011-05-28 | 13:32


PEACE FACTORYの名刺が やっと新しく出来上がりました。

やらないと やらないとと思いながら、仮の名刺で1年が経ち・・・

ようやく 今年出来上がりました。

大好きな月と、火、水、木、そして 全体がレインボーに染まる

月夜の WONDERLAND!!!

そんなイメージで描きました。

CIMG8382_convert_20110525210608[1] 

もう すでに配り始めてま~す。




九州ツアー

2011-05-21 | 01:08

一か月もブログをさぼっていたけど
3週間ほど九州にいってきました

当初九州は行く予定じゃなかったけど
311から精神的にかなりおちこんで
家でネットでニュースばかりみてても
上がる要素がなにひとつないし
5月に申し込んでた北の方のイベントも中止になったし
これは虹の岬へ行けとゆうことだなと
3年ぶりに 大分県 虹の岬まつりに行ってきました

虹の岬ではたくさんの仲間たちに再会したり
新しいすばらしい出会いもあったし
いろいろなことがあったけど
僕的には奇跡の大復活な祭りだった
とくに最後の打ち上げの時に
浜岡原発を止める要請が出されたニュースが
入ってきた時は
そのよろこびを一番分かち合いたい人たちが
大集合していたので
めちゃくちゃ感動的でした
まだまだ安心はできないだろうけど
人生ってドラマチックだなーっとおもった

虹の岬のあとは 
福岡県 原発サウンドデモへ
東京の原発止めろデモの映像を
ユーストリームでみて 楽しそーだな―と
思ってたので ちょうどタイミングばっちりだった

僕は虹の岬から流れてきた集団のなかにいたけど
他にもたくさんの人が参加していて
1200人くらいいたそうだ
CIMG8377.jpg 
CIMG8378.jpg 
この調子で 全国いろんなところで脱原発ムーブメントが
巻き起こって はやく原発を卒業できたらいいなー

デモのあとは じつは福岡に来る前に車がぶっ壊れる
とゆう事件が起こったんだが

なおるまで3日かかるとゆうので
福岡でおいしいもの食べに行ったり
修理代稼ぐのに道売りしたり
ひさしぶりのバビロンライフをすごした

CIMG8379.jpg 
さいわい 福岡のりょうくんや さだの大ちゃんや
福岡くわしい友達と祭りから流れてきた友達が
いっぱいいたので これまた楽しすぎる3日間だった
CIMG8376.jpg 



で ぶじ車もなおって 霧島ピースギャザリングへ

今回 3年前九州きたときより 
かなりパワーアップしたピ-スファクトリー
の作品がうれしいことにかなり評判がよく
ともこが作った妖怪キャッチャーが
メインステージの真ん中のデコに
採用されたりとなんかすげーうれしかった

そのしたでUAがうたったりしてんの
人生ってドラマチックだなーって感じだ

そんで毎晩夜が明けるまでたき火を囲んで
みんなでいろんなことを語り合ったのとか
サイコーだった 
内容が濃すぎて頭がスパークして
どんな話し してたのかあんまりおぼえてないけど

ようするに
ポジティブバイブレーションで
いくしかないとゆうことか