復活して 北海道へ

2013-06-18 | 19:51

この一ヶ月半  名古屋のアースデーあたりから  普段健康体だったぼくが体調を崩し始め 熱でたり咳出たりなおったりを くりかえしてて 梅肉エキスや梅生晩茶のみながら なんとか調子がいい時に 小屋たてたり   ちかちゃんちの田植え手伝いに行ったりしてたんだけど  しまいには普段出たことない38度台後半の熱が続いて 久しぶりの病院いったら気管支炎になってて  そんときやった肺炎をチェックするためにいやいやとったレントゲンで放射能に敏感なぼくはさらにグワい悪くなったりして  何年かぶりに薬をのみはじめ 
まだなおらないうちに 橋の下世界音楽祭むりやりいったり  でまつりバイブレーションで気管支炎なおったかとおもいきや その後ひどい頭痛が続いて もいっかい病院行ったら 気管支炎をこじらせて蓄膿症になっていたのが一週間くらい前のはなしで 医者にもらった抗生物質を半信半疑でのみつづけて 今 9.5割回復した  

しかし いままで健康一筋を貫いてきたぼくだが 今回は長かった―――(まだ完治してないが)
健康でいれるってほんとにありがたいことだなー 健康でいれるのに自分のやりたいことをやりまくらないなんて授かったボディーにたいしてしつれいすぎるじゃないかーーー  宇宙の流れにぜんぜんのってないじゃないかーーー!!!   
これからは悔い改めて自分の思ったことを やりたいほうだいやっていこう  

 
てことを 遊んでほしいとくっついてくる縁樹に ごめんいまむりなんだーーー といいながらおもったりした


でほぼ復活したので なかなかでれずにいた北海道キャラバンに明日からしゅっぱつだ!!  じいさまばあさまが
大きくなったえんじゅにあうのをたのしみにしているだろう  




 



CIMG9977.jpg  CIMG0013.jpg
橋の下音楽祭  いままでいったなかではかなりの奇祭だった 体調悪すぎたのがひじょうに残念!!!

CIMG0043.jpg 
外で 元気に水遊びするえんじゅ   そういえば 最近えんじゅのお肌の調子がかなりいい!!!このいきおいでアトピーよさらば!!


CIMG0032.jpg 
グロッキーなとおちゃんにかわって はじめてエンジン草刈り機をふりまわす かあちゃん

CIMG0048.jpg 
明日のおべんとうのパンをかあちゃんがやいてくれた  うまそう

CIMG0050.jpg 
復活して とおちゃんひさしぶりの制作活動  
雨が降っても窓開けて寝れるように 簡易屋根を作った


さー 明日からひさびさの長旅だぞ―――!!!


  
 

 
