夏休み

2013-08-27 | 21:38

またまた お久しぶりです

やっとブログに辿りついつけたと思うと いつも1か月が経過している。。。

私達は ずっと夏休みのようなものんですが 

まわりのみんなが夏休みでうかれている感がすごく好きで

一緒になって浮かれてました~

夏はやっぱ川がさいこー
深いとこも 流れが速くても ぐいぐい進んでいってしまう怖いもんなしの縁樹
 CIMG0580_convert_20130827204558.jpg                                                                                               
                         


ヤ―――――――――――――――!!
                CIMG0592_convert_20130827205050.jpg

 CIMG0695.jpg


みんなで花火
CIMG0694.jpg 



縁樹初めての花火大会
音をこわがるかもと思いきや
 どぅをーん どぅおーんと言いながら眺めてた
CIMG0627_convert_20130827205302.jpg 



ここ最近 人のサンダルをはくのがブームの縁樹
CIMG0693.jpg
お盆後に 40度越えの高熱が4日も続き
熱が下がると体と顔に発疹がでた
これが うわさの突発性発疹ってやつかー
かなり 心配したけど 
こうしてウィルスや細菌と戦って
強くなっていくんだなー


復活したら 1か月続いていた下痢もなおり
ご飯も 今まで以上にもりもり食べて
かなり パワーアップした縁樹



