ネットショップと車

2014-08-22 | 17:12

こんにちは ご無沙汰しております。

北海道から なんとか 無事に帰ってきております


北海道は今回いろいろ周ってめちゃ楽しかったのですが

後半 な な なんと ハイエースがぶっ壊れまして 


廃車に・・・してきました・・・

ということで

車 求む!!!!!

 車をあげるよ~とか 格安で譲ってくれる方
とにかく 手放す車とかあったら
 声かけてください

IMG_1968_convert_20140822165602.jpg

と まー今でも夢であったらいいのにと思い続けている毎日ですが・・・


そうも言ってられないので 

気持ちを入れ替えて 何か新しい試みをということで

ネットショップを開いてみました。

http://peacefactory.cart.fc2.com/


今まで いろんな所に出向いていたけど
なかなか行けなくなってしまったイベントとかが いっぱいあるし
「ネットでは買えないんですか~」と聞かれることも多かったので。

 PEACE FACTORYの作品 ぜ~ひ見てみてくだい!


よろしくお願いします(^-^)

 





