PEACE FACTORYの展示会

2014-10-21 | 17:56



最近は 朝晩冷え込み

ついに 薪ストーブに火を入れ始めてしまいました。

薪ストーブで ぬくぬくしながら 制作するってのもいいもんですな~




PEACE FACTORYの展示会が 11月から始まるのでおしらせです


11月5日(水)~25日(火)

 すろ~Cafe  モミの木

静岡県藤枝市志太1-6-10

 
http://www.mominoki.net/


藤枝で有名なケーキ屋さんなのですが 

建物を今年改装したらしく めちゃくちゃお洒落で かわいいお店で

その中のギャラリースペースに 作品を展示してもらえることになりました。


ケーキは卵も乳製品も使わず作っていて これがめちゃくちゃおいしい!

ランチもやっていて ピザなんかも食べれます。


PEACE FACTORYの出店も 少なくなり 
 木彫りのものから 冬物帽子なんかを
全作品を展示します

木彫りのお皿など 今までになかったものもあるので お楽しみに~




と~っても 素敵な モミの木に PEACE FACTORYの作品を見がてら お茶しにきてくださいな~






出店情報

2014-10-08 | 17:27


車 求むのブログからずいぶん更新していませんでしたが

今まで借りてた車の返却のタイムリミットに バッチリ間にあって

無事 新しい車(軽パコ)がやってきてくれました!

心配してくれたり 情報くれたり

みんな ありがと~☆




車が壊れてからというもの

なんかいい風が吹いてるPEACE FACTORY


たけの木彫りは おもしろいものがぞくぞく生まれ

ともは  久々の制作 冬の帽子にはまっております



みんな見に来てね~




*秋の出店情報です*



THE EARTH CAMP in  GUJYO
10月18日(土) 19日(日)
岐阜県郡上市
http://www.earth-camp.com/


大鹿クラフトまつり
10月25日(土) 26日(日)
長野県大鹿村 大西公園
http://ooshikacraftfes.jimdo.com/


お結美
11月2日(日)
静岡県袋井市 月見の里
http://omusubi.hamazo.tv/