雪の日のこと

2011-12-26 | 18:35

朝起きて外を見ると 雪がつもっていました。

CIMG8875.jpg  

今年初めての雪景色を薪ストーブにあたりながら眺めていた たけは

煙突にくっついたダウンの羽を見て

やべーーーー やっちまったーと言うので何事かと思えば

なんと着ていたダウンジャケットにぽっかり穴が・・・

もうかれこれ17年も大切に着てきたものだったので 

お直しをして 復活させていた

CIMG8873.jpg 煙突にくっついたダウン

CIMG8874.jpg お直し前・・・

CIMG8882.jpg お直し後

CIMG8885.jpg
危ないじゃないか~と 外に出て何か作業してると思ったら
煙突のまわりのネットを制作(笑)


そんなこんなで 気を取り直して お散歩に!

道端に冬イチゴがいっぱいあったのでそれを採ってきて ジャムにして

パンを薪ストーブの中に放り込んで焼いたパンにのっけて食べた

ぷちぷちがたまらなく 美味しかった~
CIMG8881.jpg

こないだピザも薪ストーブの中で焼いてみたけど

めちゃくちゃおいしくできて ハマりそうです


PEACE FACTORYの雪の日の出来事でした

CIMG8876.jpg 








Comment

No title

TKもおんなじことしてへこんでたよ。新しいパタゴニアのダウンで。お直ししました。

  • 2012-01-09 | 19:34 |
  • あるぷす URL :
  • edit

Post a comment

Secret