雪がつもりました

2012-01-17 | 11:23

朝起きて 外がやけに明るいと思いきや
雪がめっちゃつもっていました。

CIMG8962.jpg 

  今まで何度か うっすらと積もることがあったけど
今回は 20センチぐらいはつもってて 
私は 住んでいる所でこんなに雪が降り積もったのは 人生初!
すっごい綺麗で感動してしまいました。

すぐ 外に飛び出し散歩へでかけたけど 
電線やガードレールに きれーに積もっていて よっぽど無風でしずか~に積もった感じ
雪の上を歩くと ふっかふかで あの何とも言えない音が大好きCIMG8954.jpgお茶畑


昨日で 1月の出店も終わり 
また 家で のんびり生活が始まろーとしていたので
タイミング良かった~

CIMG8968.jpg

雪景色を眺めながら 物作りでもしよー


Comment

Post a comment

Secret