冬休みの工作

2012-02-06 | 14:54


毎日寒い日が続いてますね~

でも 今日は久々の雨

たまの雨も なんだか心が安らいで好きです。


ここ最近 ブログを更新してなかったのですが

また かごを編み完成しました。


イベントやらで 出かける時に お弁当を作って行くのですが

何かうきうきするようなランチボックスがあったらいいな~とずっと思ってたので

制作しました
CIMG9115.jpg 
今回は 模様の編みを入れてみたり

CIMG9103_convert_20120206140654[1] 
以前ちょっとハマっていた消しゴムハンコを 袋の中にぺたぺたと押してみたり


CIMG9106_convert_20120206140917[1] 
誰のかすぐわかるように PEACE FACTORYのハンコをつけたりして

思いのほか時間がかかり 4日も費やしてしまいました。

かご編みで こんなに時間がかかったのは初めてで

出来上がった時は めっちゃ達成感があって

嬉しすぎて お弁当いれじゃなくて 普通にこれ持ってお出かけしてます。


作るのって ほんと楽しい
自分が ほしいサイズ 形 使い勝手を考慮して
好きなように出来るし
なにより出来上がった時は めちゃくちゃ嬉しい!!







             

Comment

Post a comment

Secret