赤ちゃんグッズ制作 2

2012-03-10 | 16:16


最近は ベビーラッシュで まわりに妊婦さんや 子供のいる方がいっぱい

これも 自分が妊婦になったから 引きあうっていうのも かなりあると思う

それで べビちゃんグッズの制作したものを見たい~っと言ってくれる方も

いっぱいいるので 新たな作品をのせたいと思います。


これは 肌着 
無地のダブルガーゼに 虹色にハンコを押しました
CIMG0029_convert_20120310153546.jpg


これは おもちゃの おてんと にぎにぎ
鈴も中に入れたので 振るとかすかに音がします
 CIMG0050_convert_20120310153403.jpg


そして 友達にも手伝ってもらい
PEACE FACTORY おむつ工場に!!

布をカットする人   アイロンで型をつける人 そしてミシンで縫う人にわかれての
流れ作業で かなり助かりました。。。
お疲れ様~
CIMG9206_convert_20120310153746.jpg 



CIMG9222_convert_20120310153009.jpg 

みんなで手作りした 愛情たっぷりのおむつを使えるなんて
べビちゃんも 幸せだよね



明日は 3・11 
あれから 1年  いろんなことが変わり 
今も これからも考えさせられることたくさんありますが
いい方向に どんどん向かっていけるよう
明日は 各地でイベントがあると思いますが
私たちは 浜松の街WALKに行こうと思います。






Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

パンパース やわらかコットンケアパンツ ウルトラジャンボ L 62+2枚 |P&G

パンパース やわらかコットンケアパンツ ウルトラジャンボ L 62+2枚 さらに...

Comment

Post a comment

Secret