春分の祭 

2012-03-21 | 13:03


昨日は 愛知県知多の谷性寺というお寺であった
Staring at the Sun  ~ 春分の祭~に 出店してきました。

CIMG9265.jpg 



このお寺で イベントは何度も開かれているようで
春分の祭りも 今回が6回目

なんでも ここの住職さんがDJ 奥さんも色んなイベントを企画しているらしく
なんと ステージが本堂の中という
すごい場所での演奏が可能になったというわけです。

すごくかっこいい jaajaというバンド
いつもかぶり物をして 演奏しながらステージに入ってくる 演出がすごい!
CIMG9270.jpg



友達の つちのこかぞく 
いつもおもしろ おかしく 盛り上げてくれます!
 CIMG9281.jpg

他 素敵なミュージシャンばかりで 飲食や物販の出店者さん  お客さんも結構いて
めちゃくちゃ楽しい イベントでした

冬休みあけの 新たな出店ブース披露が この春分の日 
ここで出来たこと すごく良かった






Comment

Post a comment

Secret