初節句

2012-05-03 | 11:23

縁樹が誕生して  もうすぐ1か月が経とうとしています。

そして 初節句! 

父ちゃんが 早速 こいのぼりを作ってくれました!!

手作り感たっぷりで めちゃくちゃかわいい鯉のぼりです
CIMG9422_convert_20120503105744.jpg 

そして 縁樹は 完全母乳で すくすく育っております。

日に日におっきくなってるような気がすると思っていたら 

もう4000gになっていました。

顔や手足がぷにょぷにょしてきました。 

CIMG9432_convert_20120503111917.jpg 

CIMG9431_convert_20120503111602.jpg 

CIMG9428_convert_20120503105905.jpg

 あっと言う間に大きくなっていくんだろーなー


そして お知らせですが 

5月の出店情報 変更と追加がありますので
CHECK!!してみてくださ~い

父ちゃんが 一人で頑張って出店しに行っています。

みなさん 遊びに行ってあげてね~

Comment

No title

ぱる  ありがと~☆
    半々ぐらいで 私に似てる たけににてるねって言われるけん 
    やっぱ 父ちゃん母ちゃんが似てるから どっちにも似てるんだろーかね~(^_-)-☆

    夏あたりから まつりデビューするから会えるかしら~

     楽しみだねっ!! 

  • 2012-05-17 | 08:44 |
  • PEACE FACTORY tomoko URL :
  • edit
No title

たけとも おめでとう!!!!!

どちらにも そっくりだね~☆
かわいいね~

会えるの たのしみにしてるよ。

love☆

  • 2012-05-17 | 03:32 |
  • ぱる URL :
  • edit

Post a comment

Secret