縁樹100日目 イベントデビュー

2012-07-20 | 12:38

7月16日が えんじゅが産まれて100日目
そして 生まれて初めてのイベント 
YUNO SUN SETでデビューを果たしました~

初めての遠出だし 野外だし 虫とか大丈夫かなとか 
お風呂は今アトピーで朝晩2回いれてるけど ちゃんといれれるかな~とか 
いろいろ心配だったけど 
無事に行ってこれました!!

CIMG9920_convert_20120720110929.jpg   

家にいると ちょっとした音で ビクゥッとなって すぐ起きてしまったりして全然寝ないのに 
音楽や人の声やら めちゃくちゃ音がしてるのに
すやすや眠っていて 落ち着いてる様子だった

しかも つちのこのライブでは ずーっとステージ見てたのに
ラストの一番盛り上がったところで 爆睡(笑)
えー このタイミングで寝るのーと びっくり
CIMG9922_convert_20120720104957.jpg 

そんなこんなで すごく暑い日だったけど なんとか大丈夫だったし
お風呂も 困ることなく入れれたし
いつもより よく眠るし 寝てる間は ほとんど顔を掻くこともなく
家にいるより 調子いいんじゃないかなーと思った

この調子だったら またイベントに連れていけれるな~っと
ホッとしました。



そして 最近の縁樹の成長ぶりはというと

97日目で 寝返り成功!!!
まだ首もすわってないのに 寝返りをしたので びっくり
CIMG9949_convert_20120720105914.jpg
最近は 首を高く持ち上げれるようになってきて ご機嫌



絵本を見せてあげると 
バタバタ動きながらの 大興奮!
CIMG9855_convert_20120720110406.jpg
 
  

体重は 100日で 7キロ越え
すごい成長っぷりです

よく 笑うし しゃべるし
日に日に いろんな変化があって 見逃せない感じで
めちゃくちゃ 楽しいです。







     
  

Comment

Post a comment

Secret