夢のハイエース

2012-08-01 | 08:49

夢のハイエースがうちにやってきて 一か月 
 CIMG0027.jpg

かなり快適で 遠くまで行くイベント出店移動も 楽しい!!!

 
CIMG0029.jpg
ベットも作った  前の軽バンとくらべて だいぶひろい!!
なんと 後部座席がついたまま 後ろにたてに寝れるとゆう奇跡のロングサイズだ
家族3人楽勝でねれる

CIMG0030.jpg 
ベットの下には荷物スペース ベットの柱は家の床下用の束をつかって なんと高さがかえれる

 CIMG0028.jpg
ともこの実家に古いキャリアーが眠っていたのをもらってきた
これで長いものものせれる

CIMG0031.jpg 
天井にはちょっとしたものをのせれる棚をつくったCIMG0032.jpg

カーテンレール 
 

CIMG0034.jpg 
軽バンではむりだった えんじゅ用のVIP席 

CIMG0033.jpg 
わかりずらいけど  網戸も両サイドに!! これで暑い夏の夜も快適なはず!!
これは 網を  ぐにゃぐにゃの細長い磁石でとめている  

これで 日本全国イベント行きまくっちゃうぞ―――
じょじょに もっと使い勝手がいいように手をくわえていこう

しかし ハイエースに変えたら維持費があがりそうだとびびっていたがこのハイエース いがいと燃費がよく 奇跡のリッター10キロ しかも軽油

あとは鬼の毎年車検をどうのりきるか  毎年車検と保険が同時にやってくる!!!

そのうち天ぷら油で走れるように改造したいなー

あと 前の軽バンと劇的にちがうのは なんとエアコンがつく!!!

軽バンのときはエアコンがずっと壊れっぱなしで6年間いっかいもクーラーつかったことなかったけど

クーラーがつくとこんな灼熱の夏もへっちゃら !!!


Comment

Post a comment

Secret