足パン

2012-08-23 | 23:52

まだまだ暑いですが 秋の気配が感じられるようになってきましたね
この秋の気配を感じた時の ちょっと切ないような しっとりした気分にさせられる感じがたまりません。

去年の今頃は 子供ができたことを知り つわりでイベントに出店しに行きながら
友達のママさん達に 出産の話などを聞いたりして 初めての事にドキドキしていたことを思い出します。


あれから 1年が経ち 縁樹が産まれて4か月がたちました

私達の暮しも 2人の時とは 全然違ったものになり 
新たな人生が始まったという感じです。

次の世界は 縁樹を通して すごくいい学びができそうで
これからどんな展開がまちうけているのか すごく楽しみです。



そして 最近の縁樹は 肌の調子はすごく良くなりました。

みんな 心配して 気にかけてくれて 色々なお勧めのナチュラルなものなど
アドバイスをたっくさんしてもらいました。

そのおかげで すごくひどい時にステロイドを使用してしまったけど
色々試してみて 最終的には ホメオパシークリームで落ち着いて 調子が良くなっていき
今では ほとんど掻くこともなく 良くなりました。

自分もなったことのない ひどい肌で 涙が出てしまうほどにかわいそうな状態だったので
綺麗な肌になって ほんとに良かったと ホッとしています  

みんな ほんとに ありがとう



そして 縁樹の最近の成長っぷりはと言うと

うつ伏せになり 手でグッと体を持ち上げたり 足でグッとお尻を持ち上げれるようになりました
ふにょふにょして ハイハイの練習中です!
寝ている時も よくふにょふにょ動くので 母ちゃん 父ちゃんのふとんの上で 回転しまくりで 
気づいたら 全然違うところにねていたりで ビックリしてしまいます(笑)
CIMG0059_convert_20120823233628.jpg 




最近 縁樹の足はパンのにおいがすると 父ちゃんが言い出し  よく足にかぶりついているので

今日は ベーグルと縁樹の足パンをつくりました

CIMG0226_convert_20120823234152.jpg 

このパンでさえ 愛おしくなってしまって 食べるのが切なくなってしまった

かなりの親バカ







 
スポンサーサイト

Comment

Post a comment

Secret