祭りシーズン

2012-09-06 | 22:16

明日から 小さな命の祭り イン長野  そしてそのまま 12年ぶり開催 伝説のいのちのまつりイン富士山
ぶっとーしで 出店 いくぞー 

たのしみだー  縁樹は初の長旅だ―  ハイエースもあるし ソーラーシステムももってくので
こわいものはない 

ちなみに 最近えんじゅは 手をもってやると 自分でたちあがるようになった

子供の成長ははやいなーーー   ちなみに明日でめでたく5カ月 

 CIMG0376.jpg

CIMG0375.jpg 
縁樹ととかげ

CIMG0377.jpg 
小さな命の祭りで 種の交換会があるとゆうので
 自家採種 した 3代目の大根の種をあつねてるところ

子育ても 自家採種も  なんだか 命のバトンつないでる度がたかくて サイコーじゃないかーーー


Comment

Post a comment

Secret