6か月になった縁樹

2012-10-10 | 12:43


縁樹が生まれて半年が経ちました

5か月すぎごろから ずりバイが少しずつできるようになり   

今では ずりバイ前進で 好きな所に ぐいぐい進んでいます

最近の得意技は ↓
お尻をツンとあげること! これから どうハイハイに進むのか楽しみです
 CIMG0580_convert_20121010120421.jpg

そして一人座りも なんとかできるようになりました

CIMG0595_convert_20121010115812.jpg 

そして  1週間ぐらい前から 下の前歯がはえてきて
私達が 食べているものをかなりほしそうにしているので
離乳食を始めました
まずは 玄米粥の重湯
おいしそうに ごくごく飲んで 
父ちゃんが作った スプーンをくわえて満足げ
CIMG0615_convert_20121010121716.jpg 

体重は 8キロを超え ずっしりと重くなって 体もしっかりしてきました

人に話しかけられると いつもニコ―っと笑う 愛想がいい縁樹

どこに行っても みんな話しかけてくれるので 
今まで以上に出会いがたくさんあって楽しい!
赤ちゃんパワーってすごいなー

CIMG0550_convert_20121010124014.jpg






 







Comment

なまら大友に似てるしょ!留萌に遊びにおいでよ

  • 2012-10-11 | 22:22 |
  • URL :
  • edit

Post a comment

Secret