生まれて200日になった縁樹

2012-10-25 | 18:19



最近のえんじゅですが
父ちゃん 母ちゃんが座っていると
くっついてきては よじ登ろうとしていました
CIMG0934.jpg
そして ついに
自力で立てるようになりました!
よーし いくぞー                                                                        
CIMG0935.jpg 

よいしょー よいしょー
CIMG0936.jpg

できた~ 立てたよ~
CIMG0937.jpg 
日々の 練習の成果だね

こうなると 机の上のものをさわることができるので
ますます 目が離せなくなってきました

CIMG0941.jpg


そして 今日は 

バタバタと手の音を出して動いたなーと思ったら
ん???
はいはいできたじゃーん!!!と
また ひとつ 大きなステップアップをしました



そんな 縁樹ですが 昨日で 生まれて200日がたちました

そして 嬉しいことに
北海道の おじじに やっと会うことができました!!

最初は  じーっと おじじのことを観察していましたが
すぐに 慣れて 

いつもは 動きっぱなしのえんじゅが
おじじの膝の中に すっぽりおさまると
おとなーしく 私達の話を聞いていました

CIMG0939.jpg
おじじに買ってもらったもこもこ服をきて
次は 北海道に行くぞー 

CIMG0882_convert_20121025182453.jpg 
 

Comment

Post a comment

Secret