クリスマス

2012-12-26 | 13:47

今年は 家族が増えて初めてのクリスマスでした

朝 えんじゅが目を覚ましてみると
枕元には 
CIMG0022.jpg
クリスマスプレゼントが!
父ちゃんが作ってくれた 積み木と 北海道のばぁばから届いたクリスマスカード
CIMG0019.jpg 

そして 母ちゃんには誕生日プレゼントが!
CIMG0021.jpg 
父ちゃんが作るアクセサリーの中でも私が大好きな 月型のヘアゴム
今回は 指輪付きのNEWバージョン!!!
めちゃくちゃ かっこいくて びっくり感動してしまった
でも この指輪取れないから一生はめれない それがまたにくいね~


クリスマスというと イブが自分の誕生日なので
いつも祝ってもらうという感じだったけど
今年は 縁樹とのクリスマスパーティー

ということで  ケーキ焼いたり クッキー焼いたり  ご馳走作ったりと
 めちゃくちゃ楽しかった
楽しすぎて クリスマスケーキと言うより 縁樹の誕生日ケーキみたいになってしまった
CIMG0020.jpg 
これは 体にやさしい 豆腐で作ったクリームのケーキ
このクリームに使用しているメープルシロップは 北海道のばぁばが
自分でかえでの木から 樹液を採って煮詰めて作ったもの!!
これが なんといっても絶品 スペシャルです!!!


やっぱ 子供がいるとイベントごとが さらに楽しくなっちゃう
来年には 縁樹も あのおもちゃがほしいとか言い始めるのかなー

 



 

Comment

Post a comment

Secret