最近のあれこれ

2013-03-17 | 23:34

 
最近は だいぶ暖かくなってきて
お風呂はソーラー温水器の水がかなり熱くなり
ほとんど沸かさなくてもいいし
薪ストーブも 朝と夜だけ 少しつければ過ごせるようになってきた

今年も 我が家は薪ショックで 残り少ない乾いた貴重な薪を大事に大事に使っていたけれど
なんとかぎりぎりやり過ごせそうです


今年も PEACE FACTORYの冬は
出店シーズンにはなかなかできない事をやるという
遊びと学びの時期でもありました

 いろんなワークショップやイベントに参加したり
(パーマカルチャー、味噌作り、モバイルハウス作り、草木染め、
父ちゃんは円空彫り、自然農の勉強会、放射能に関しての講演会やお茶会 など)や
子連れママ達が 気兼ねなく参加できるイベントなど
縁樹のおかげで 新たな出会いができる場に行けるようになったりと
楽しい冬休みを過ごしております

出店に向けての作品作りも 頑張っています
今 私は なかなか制作に手が回らず育児休暇ということで 
父ちゃんに制作のすべてまかせていますが  
ぞくぞくと作品が出来上がってきているので
出店が楽しみです
CIMG9998_convert_20130317232937.jpg 
新作の木彫りのヘアゴム

今年は 4月から出店しに行きます。
おたのしみに~

そして
11か月になった縁樹ですが
歩き始めました!!
10か月になった頃から 1歩2歩までは出ていたけど
最近は 少し安定してきたのか
少しだけど 歩けるようになってきました。


早いものです。

もうすぐ1歳だもんな~

CIMG9959.jpg 







スポンサーサイト

Comment

Post a comment

Secret