1歳の誕生日

2013-04-08 | 12:47

4月7日 昨日は 縁樹の1歳の誕生日でした。


じじ ばばと一緒にお祝いをしました。

朝から ケーキの準備 
CIMG9577_convert_20130408120057.jpg 
えんじゅもお手伝い! と言うかぐちゃぐちゃにしてただけ 

 
これは ばばが前日から作って用意してくれていた 一升餅
CIMG9631.jpg

これを 風呂敷に包んで 
背負ってみたけど
1升餅はかなり重かったみたい
後ろに引っ張られて よろよろ 一人では歩けない様子
CIMG9607_convert_20130408120745.jpg 

 
この頃 よく一人で歩くようになってきていたんだけどね
手をつないで なんとか歩けました!!


CIMG9598_convert_20130408120248.jpg
そして ケーキとご馳走が出来上がり


CIMG9618_convert_20130408121223.jpg 
じじとばばからのプレゼントは 木の楽器のおもちゃ
父ちゃん母ちゃんには 手の届かないあこがれのミュージシャンへの道が
開かれますように!!


そして 早くも
ぼく 1さ~い と
しきりにやっていた 縁樹でした
CIMG9613_convert_20130408121059.jpg 
                          
去年の今頃は、と 思い返すと
子育ての1年って ほんと あっと言う間だったな~

あんな ちっちゃかったのに もう こんなにでっかくなったし
いろんな事を覚えて 地球人になってきたな 

そして 元気に1歳の誕生日を迎えれたことが 
 なにより嬉しく 幸せだな

 

Comment

Post a comment

Secret