廃材ゲット!

2014-01-14 | 20:23

頑張って 解体手伝った 現場から 廃材を家に運んできた


IMG_0363.jpg
 
ここと
IMG_0364.jpg 
ここと
IMG_0365.jpg 
ここ

もっとほしかったが家の敷地じゃこれが限界  まだまだお宝廃材なんぼでもあったが   それは すてられた しかも すてるのにトラックいっぱい1万円以上かかるらしい


なんてもったいない話だろう  みんな外国の原生林切り倒すのやめて 日本の 間伐材と廃材で家建てればいいのに

なんせ廃材はタダ!!    


今回もらってきた廃材は 次の小屋プロジェクトに使う予定   

すぐやりたいところだけど  ちょっと 2月の18にちから 1か月ほど ばりばりバリ 神の住む島バリに3人でいっちゃうことにしたので 

それまでいろいろ 作品作りやら 次の冬の薪集めやら 畑やら 準備がいろいろあるので 小屋プロジェクトは また そのうち





IMG_0359.jpg 
最近 ほとんど一人でご飯を食べれるようになってきたえんじゅ


  

Comment

Post a comment

Secret