お久しぶりです

2014-06-18 | 08:29



気づけば バリのブログから
更新していなかった。。。

まだ バリから帰ってきてないんじゃないかと思っている人もいるかもしれないけど
ばりばり帰ってきてました~

ゴールデンウィークをまたいで
九州の旅へも行ってきました

日本海側から九州に入り
大分から フェリーで四国に渡り
四国から フェリーで和歌山に入るという
1か月近くかけての旅でした


IMG_1259_convert_20140618073954.jpg     IMG_1157_convert_20140618090508.jpg
 イベント会場になった熊本の 押し戸石                  島根海洋館アクア 初めての水族館ではしゃぎまくる

 IMG_1230_convert_20140618090227.jpg      IMG_1335_convert_20140618075322.jpg       

杖立温泉  九州は家族風呂がいっぱいあって            讃岐うどんを食べまくる縁樹
         子連れにはたすかる     
      

IMG_1137_convert_20140618074330.jpg  IMG_1430_convert_20140618080155.jpg    
出雲大社                                    伊勢神宮 
                                                                                                        
縁樹が車での長距離移動はあきてしまうので
いろんなとこで公園をみつけては
遊具で遊ばせるという
日本の公園めぐりの旅だったし



出雲大社に始まり 高野山 天川 

そして伊勢神宮で終わるという

なんとも祈りの 旅でもありました


IMG_1357_convert_20140618074652.jpg 




そして この旅の最期は
豊田の橋の下世界音楽祭

IMG_0165_convert_20140618143048.jpg
  人々の熱い思いで作られたフリーイベント
地元のお祭りとフェスとが一緒になったような
休む暇がないくらい ずっと興奮させられっぱなしの最高なイベント

これは 絶対はずせないイベントだ!!


そのイベントで 最期かたずけをしてる時に出会った
アメリカ人の旅人が うちにくることになり
最期の最期まで 楽しかった~

 DSC_0919_convert_20140618142734.jpg


DSC_0921_convert_20140618142902.jpg 





Comment

Post a comment

Secret