北海道へいってきま~す

2014-06-23 | 12:05


こないだ 九州から帰ってきたばかりのような気がするけど

なんと 明日から 北海道に出発です!!!



じゃがいも収穫したし                    
 
IMG_1530_convert_20140623110845.jpg

梅干し漬けたり
どくだみエキス作ったり
畑したり
梅肉エキス作って失敗したり
梅ジャム作ったり

作品作りもしたり



7月にある地元のお祭りの前に みんなで草刈りをやるんだけど
その時出れないので
出発前に 
集落の草刈りもしたし
 IMG_1501_convert_20140618080627.jpg


この1カ月
家でないとできないこと
いろいろ バタバタしつつ
楽しんでましたが
やっと 準備完了です


北海道は 毎年行くようにしてるけど
意外とゆっくり周れてなかったので

今年は ゆっくり じっくりプランにした!!

楽しみだな~


IMG_1550_convert_20140623110531.jpg 
最近 うちの猫のようになってきた 野良猫のにゃ~ごの毛をとかす縁樹

Comment

Post a comment

Secret