PEACE FACTORYの展示会

2014-10-21 | 17:56



最近は 朝晩冷え込み

ついに 薪ストーブに火を入れ始めてしまいました。

薪ストーブで ぬくぬくしながら 制作するってのもいいもんですな~




PEACE FACTORYの展示会が 11月から始まるのでおしらせです


11月5日(水)~25日(火)

 すろ~Cafe  モミの木

静岡県藤枝市志太1-6-10

 
http://www.mominoki.net/


藤枝で有名なケーキ屋さんなのですが 

建物を今年改装したらしく めちゃくちゃお洒落で かわいいお店で

その中のギャラリースペースに 作品を展示してもらえることになりました。


ケーキは卵も乳製品も使わず作っていて これがめちゃくちゃおいしい!

ランチもやっていて ピザなんかも食べれます。


PEACE FACTORYの出店も 少なくなり 
 木彫りのものから 冬物帽子なんかを
全作品を展示します

木彫りのお皿など 今までになかったものもあるので お楽しみに~




と~っても 素敵な モミの木に PEACE FACTORYの作品を見がてら お茶しにきてくださいな~






Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ケノーベルからリンクのご案内(2014/10/22 08:55)

藤枝市エージェント:貴殿の記事ダイジェストをGoogle Earth(TM)とGoogle Map(TM)のエージェントに掲載いたしました。訪問をお待ちしています。

Comment

Post a comment

Secret