縁樹 3歳

2015-04-08 | 12:05

昨日 4月7日は 縁樹の3歳の誕生日でした☆


素敵なプレゼントをいろいろもらった縁樹


まずは 2軒となりの うっちゃんが お祝いに来てくれて
いつも 薪割りを手伝っている縁樹のために
なんと なたをプレゼントしてくれました。

3歳で Myナタをゲットでご満悦
  IMG_3812_convert_20150408110043.jpg  




お次は じじから 木の手作りトーマス 
手間のかかったプレゼントに 感動
 
IMG_3843_convert_20150408105915.jpg



母ちゃんからは 
縁樹が よく釣りまねをして遊んでいたので
手作り 釣りセット

木を糸のこでカットして 色を塗り塗り
作ってる時 自分が一番楽しんでました~
IMG_3845_convert_20150408110425.jpg 




北海道のばあちゃんからは 
絵本 
音楽が流れる童謡絵本で うっちゃんのギターと一緒に熱唱(^O^)/
めちゃ盛り上がりました~
IMG_3821_convert_20150408110330.jpg 


最近 新幹線にはまってる縁樹からの要望で
新幹線ケーキ
これでも はやぶさだと すぐわかってくれて 一安心 笑
IMG_3815_convert_20150408114440.jpg

IMG_3830_convert_20150408105629.jpg



食べて 歌って いろんなプレゼントもらって
めっちゃいい誕生日になったね~

IMG_3814_convert_20150408105821.jpg

子育てしている3年はあっという間だけど 
この3年んでいろんな事が出来るようになった縁樹
子供の成長はすごいなー

IMG_3807_convert_20150408110747.jpg


Comment

Post a comment

Secret