最近の縁樹

2015-08-10 | 18:28

ここ数日で 暑さがやわらいで 

しばらくしてなかった 山散歩 復活!

DSCN0422.jpg


雨上がりの後は カニがめちゃくちゃいて 
みつけては テンションがあがってた
DSCN0424.jpg

最近は ほんと散歩してなかったから 歩いてるうちに
どんどん体がきもちよくなって 気持ちまですっきりした


家の中での 遊びも好きな縁樹

とにかく なんでも分解したがる
これは 車のカバーをドライバーをつかってとりはずし 更に中の部品も取り外そうとしているところ
DSCN0415.jpg  
分解するのが好きなのはいいけど なんでも壊してしまうのが・・・ たいへん
でも 好きな事は できるだけやらせてあげたいと思う
大人が出来ないだろうと思っていることでも 結構出来たりするし
好きな事をやるってことが 一番本人にとってみになるし のみこみも早い
凄い集中力で 自分なりに研究して  道具を使いこなす
可能性をいっぱい挽き出す お手伝いができたらいいなと思う




これは 母ちゃんの似顔絵

子供の絵って ほんとおもしろい
  DSCN0429.jpg




これは ちびまるこちゃんらしい
DSCN0176.jpg


ほんと 日々成長しているから その成長の過程をみのがしたくない                                             毎日毎日 一緒にいられる時間を大切にしていかなくちゃなー


Comment

Post a comment

Secret