たけの新作 ドーム完成!!

2015-09-07 | 13:14

ラブファーマーズ
無事 終了しました

数々の講演が盛りだくさんで 
有機食材を使った 美味しいご飯を食べながら
いろんな人達と交流して
つながりができ
とっても いいイベントになりました



今回の出店で

なんと たけの新作 ドームのお披露目をしました
DSCN0588.jpg 
ドームを作りたいと言って小さな模型を作ったのが6.7年前
やっと 完成し 夢がかなった

かなり みなさんが注目してくれて 
お披露目する いいタイミングだったように感じます


子供達は ジャングルジムにして 楽しんでた
 DSCN0615.jpg

子供達の 遊ぶスペースとしても利用したいと考えていたので
子供達の 飛びつきのよさに かなり嬉しくなりました

PEACE FACTORYの新しい動きが始まった感じがし

すごく楽しみです



スポンサーサイト

Comment

Post a comment

Secret