イベントづくし

2015-09-28 | 18:44


最近のPEACE FACTORY
9月中から あちこちイベント出店して めいっぱい遊んでました

まずは 借りてたキャンピングカーをかえし
遂に 軽バン1台になったので これをまた車で寝れるようにベッドを作って出発~
DSCN0691.jpg


まずは豊橋のビーチで行われている ナチュラルナイト
気づけば ここで出店が一番長いかも!
もう7回くらいだしてる
DSCN0717.jpg
みんな元気なサーファー達いっぱい それに外国人もいっぱい
1晩飲んで食って はっちゃけて すっごいエネルギッシュな感じで
みんな楽しんでるし
ビーチ沿いでのイベントもなかなかないので
普段 山に住んでる私達には 海のあの解放感がたまらない



そして 次は 第1回 北三河芸農祭
愛知県豊田市の旭高原元気村で行われたイベントでした

おじちゃん おばちゃん達のお店がある地元ブース
飲食ブースは パーンと明るい開けた場所で

そして クラフトブースは 広葉樹の森の中で
全然雰囲気がかわる 気持ちの良い場所だった
いろんなきのこがいっぱい♪
DSCN0736.jpg 

 子供達がいっぱい遊べる長ーい滑り台や
DSCN0742.jpg

 地元のきこりさんの 制作した間伐材遊園地(ここを写真撮るのわすれたーーーー)

そして いろんな動物達とふれあえる場所
DSCN0746.jpg

こんなのもいたり
DSCN0753.jpg 
 

いろいろ盛りだくさんで 
縁樹は 眠いのを 我慢して 遊び倒してた(^-^)
 

加藤登紀子さんのお話や歌
このイベントのとりの かむあそうとらいぶす
ほんと最高だったなー
感動して 胸がいっぱいになってしまった


今の 世の中  
絶望的で 
ほんと意味がわからんことばっかりだけど
それでも そう思えるってことは 希望につながる!
 


もうひとつは 愛知県田原の UMINARI
ここは海沿いのキャンプ場で 
もともと広葉樹の森だった所らしく
まだ残っている森の中には ツリーハウスがあるアスレチック的な遊び場があったり
DSCN0785.jpg

たっくさんハンモックをつけてあったり
DSCN0795.jpg

豪快に描けるお絵かきコーナー
DSCN0773.jpg


ボランティアで 木のおもちゃを持ってきてくれているキッズコーナーDSCN0771.jpg
ここは いつも見ていてくれるおじさんがいて
いろいろ注意もしてくれるので
親が少し目を離していても大丈夫なところがとってもありがたかった


どこのイベントも 最近ほんとおもしろい


縁樹がいることで 子供が楽しめるイベントっていうのが 
 いいイベントだなーと感じるようになったのもあって

子供がいるから気付いたのかもしれないけど
子供が楽しめるイベントが最近はいっぱいあって

イベントに行けば 縁樹が普段体験できないようなことがいろいろ出来て
出店しながら 遊べるって
さいこーです  

DSCN0755.jpg
 
秋のイベントは まだまだ続く~~~ 















スポンサーサイト

Comment

Re: 出店のお誘い

おはようございます
ご連絡ありがとうございます
どこかでお会いしたか どなたかの繋がりで PEACE FACTORYお誘いくださったのでしょうか?
とても嬉しいです

山なんやナイトマーケットおもしろそうですね~
でも 予定が入っていて 今回は行けないので 
また 何かありましたら 是非お誘いください










> おはようございます◎
> 初めてコメント送らせてもらいます。
> 10月23日<金>18時〜岐阜の<山なんや>というお店で
> かむあそうトライブス&北海道からspace土chantのライブ&ナイトマーケット<山なんや秋のあったか感謝祭>を開催することになって
> 出店してくれるお店を探していてもし良かったらどうかなと思い送らせてもらいました。概要はFBページであるのみなんですが確認して頂いてもし良ければお願いします。突然のコメント失礼しました!
> https://www.facebook.com/events/1633768363534406/

  • 2015-10-06 | 08:21 |
  • たけととも URL :
  • edit
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2015-10-01 | 09:47 |
  • :
  • edit

Post a comment

Secret