一段落

2015-10-05 | 23:34

     

Mingle Village 空間演出が終わり 
イベント一段落です


数日前から ドームの設営とお手伝い
かっこいいステージが出来あがった後の 前々日の夜中に 思いもよらぬ嵐で 台風のような爆風が吹き荒れ
ステージの幕が破れてしまうというハプニングがおきたにもかかわらず
めちゃくちゃかっこいいステージに作りかえてしまったSくん Kくん
ほんと おみごとでした
DSCN0819.jpg   DSCN0850.jpg



こちらは たけ作の最新作 球体と 右側のドームは本部BARとして使ってもらった
中に ミラーボールをつけ なかなか面白いオブジェになった
DSCN0825.jpg


こちらは エントランスのデコ
野外でこうして飾るのが初めてで 思いのほか自然の中に溶け込みすぎてしまい 目だなすぎやったな(--〆)
DSCN0830.jpg


今回は いつもとちょっと違った役割をいただいたおかげで すごく勉強になったこともあり
これから もっともっと自分がおもしろいと思えることや みんなが見て楽しめるもの作りや表現をしていくことに
力をいれてみようと思うことができました

イベントを開催するってことは すごくすごく大変なことなんだなと思ったし
でも みんなが楽しんでもらえるよう 全力でやる姿は どの役割をしている人も素敵で 
今回はいろんな意味で ほんと心に響くものがあり
Mingle Village ありがとう~でした



縁樹も お手伝いごくろうさまでした(^_-)-☆             そして Kさんファミリー 5年ぶりの再会 来てくれてありがと~☆
DSCN0822.jpg    DSCN0860.jpg




スポンサーサイト

Comment

Post a comment

Secret