今年も

2015-12-26 | 09:12



今年も あと少し

年々1年があっという間に過ぎていくけど

今年は 更に早かったなー


縁樹はそんな中どんどん成長しているわけで
自転車を練習している姿をみて ほんとに成長したな~と 
なんだか 涙がでてしまった
DSCN1277.jpg
最近は 縁樹の心に いろんな変化があるようで
ものすごく優しくなったりと 父ちゃん母ちゃんの気持ちを考えてくれているなーと感じることが
増えてきている
子供が これからどんどん幸せをいっぱいくれるよ~っと言われたけど
ほんとに 最近 じーんときて
うるうるしている日々です



それに 壊すことから 作ることの楽しさを感じるようになったみたいで
壊れたサングラスを セロハンテープでなおして
ほらなおったよ~っと みせてくれたのにはびっくりした

うちの なんでも直して使おうスピリッツが いつの間にか伝わっていたようで
なんだか嬉しかった




今年は 特にたけ父ちゃんが 活発に動き出した年でもあったように思う

そんな中 こっこを飼い始めたのは 大友家の大きな変化になった
無事 脱走こっこも捕まえたし 卵もいただけてるし
それだけで 生活が潤った感じがしてしまう

来年は 大友家に 新たな風がたくさん吹きそうな
ちょっと どきどきな年になりそうです

それでは みなさん 

良いお年を☆
 
DSCN1247.jpg

Comment

Post a comment

Secret