まつりの季節

2010-06-17 | 00:48

    引っ越しでいろいろあわただしかったけど
いよいよまつりのきせつがやってきまして
とりあえず 京都のかっぱまつりと 埼玉のてのひらまつり 家に帰らず
ぶっとおしでいってきました  

二週連続でまつりなんて そういえばはじめてにことだ
どうりで まつりパワーを充電しすぎて 身体がオーバーヒートしたのか
手のひらまつりが終わった日から熱と のどがいたみだして
それがなおってきたとおもったら なぞの便秘と腹痛に見舞われています


それほど 内容のこい夢のような不思議の国のような10日間でした
しかし こんなにたのしくて  すごい人たちにもであえて 
めちゃくちゃ勉強になる まつりに 参加さしてもらってるうえに ピースファクトリーの出店で
現金収入をかせがせていただけるとは
なんてしあわせなのだろう 
みんなありがとー!!

これからしばらくはまつりはおあずけだけど 今週末からまたしばらく家をあけて
名古屋と 北海道と 青森の アートクラフト展出店ツアーにいってきます
ちょっとハードスケジュールだな





  

Comment

Post a comment

Secret