橋の下

2016-06-01 | 23:24

1年間ずっと楽しみにしていた 橋の下世界音楽祭

今年もやっぱりすごかった!

今年で5年目の橋の下には 第2回目から出店しているんだけど
毎年パワーアップして いろんなもののレベルが高すぎっ!!
ステージ 出店ブース オブジェにほんと この3日間のためにここまでやるか!!
という熱い熱い精神で作り上げられたイベント

P5280024_convert_20160601222203.jpg     


                                           
P5280028_convert_20160601222449.jpg    P5280045.jpg




 P5280053_convert_20160601222949.jpg


   


P5280023_convert_20160601222058.jpg   P5280026_convert_20160601222318.jpg
    
 P5280041_convert_20160601222802.jpg      P5280043.jpg



P5280044.jpg



   P5280118_convert_20160601223134.jpg  P5280120_convert_20160601223300.jpg
 

PEACE FACTORYも  橋の下使用の出店ブース 
P5280032_convert_20160601221757.jpg 




P5280062.jpg


とにかっく年々パワーアップして これからどーなっていくんだろーと楽しみでしかたがない
前のブログでも言ったけど これがフリーイベントで すべてがドネーションで成り立っている
今年は 2000円以上の投げ銭で手ぬぐいをもらえるんだけど その手ぬぐいが売り切れたらしい
ほんと みんなの熱い思いで こんなすごいことができてしまうなんて 橋の下 最強です

いろんなことで頭を悩ましてしまう毎日ですが 
心の底から湧き出てくる人間の熱い思い エネルギーってすごくて それを忘れさせてしまうこの世の中
とにかく  自分の思いを大切に生きていくこと 楽しいことして生きていこうぜーって 再確認 
いろんな意味で また橋の下にこれてよかったー

また来年絶対行くぞーーーーーー
 P5280115.jpg   




Comment

Post a comment

Secret