七夕

2016-07-07 | 16:22




 6月24日に 2人目の元気な女の子が産まれました

名前は 
P7070584.jpg
 

縁樹は 満月が昇ってきた時に生まれ
燦羅は 太陽が昇ってきた時に生まれた

産前 産後とずっと ずっと悩んでたけど 
太陽にちなんだ名前にしたいということで さんらに決まりました




 今日は七夕☆

 優しいお兄ちゃん 縁樹と一緒に 七夕飾りをしてみました☆
私の小さい頃と一緒で ダインボールに入るのが大好きな縁樹 笑
P7070575.jpg

これから 家族4人になって さらに楽しく にぎやかになるんだろーなー
P7070582.jpg 

家に帰ってきたばかりの時は子供が2人いるのが 不思議でしょーがなかったけど 笑
この光景をみてると ほんと癒されます
 P7030545.jpg

   こんなかわいい子達を 絶対 戦争に行かせることになってはいけない

7月10日は 選挙です









Comment

Post a comment

Secret