出店情報

2016-09-15 | 09:56

  
浜名湖アートクラフト
9月17日(土) 18日(日) 
 浜名湖ガーデンパーク
http://www.hamanako-craft.com/

かなり久々のクラフト展出店です

天気がちょっと気になりますが 日本のクラフトの中でもかなり大きいイベントなので
見に行くのが楽しみです!



そして同時に 北海道は旭川である 食べマルシェでも 作品置かせてもらいます

北海道のクラフト展で知り合った 絵描きの てじまともこさんのお店に置かせてもらえることになりました。

てじまさんの絵は 

せめて夢の中ででも辿り着けることができたら 

どんなに幸せなことだろうと思わせてくれる

とってもきれいなきれいな色彩の 優しい世界

見ていると 吸い込まれて不思議と心が安らいでいく 

私の大好きな 作家さん


是非 お近くの方は遊びに行ってみてください☆




Comment

Post a comment

Secret