Mingle village

2016-10-03 | 11:43

今年もMingle Villageに行ってまいりました

去年から始まったこのイベント 今年も たけは準備から入って参加しました

静岡県の三ケ日ビレッジ 
DSCN1714.jpg



今回は FUJI ROCKなど大きなイベントを すごいセンスのデコで 盛り上げてくれる 
HIDARI-KIKI CREATIONの ひびきくんのお手伝いもして
いい刺激をいただいてきた 

DSCN1715.jpg

ステージも めっちゃかっこよくて ハイセンス!
DSCN1724.jpg

たけのドームは DJブースと オフィシャルGOODS販売ブースに使ってもらいました
DSCN1726.jpg

この会場内には チャリンコのコースがあって 大人も子供もめっちゃ遊べるので えんじゅもマイチャリを持参して コースにチャレンジしたりと
楽しんできました
 DSCN1711.jpg DSCN1722.jpg

 
 サンラは 初イベントデビュー☆
音楽が流れてると 落ち着くのか 大丈夫かなーっと思うくらい寝てました 笑
DSCN1728.jpg
 

 

今年の音楽イベントでの出店はこれで最後になります
 
DSCN1709.jpg
 
それにしても 今年は 近辺のイベントのいろんなところから設営のお誘いをいただいて
たけは 準備から参加するという形で めっちゃ面白かったみたい
それに ドームも使ってもらえたりと PEACE FACTORYの今までの形とは違った方向で進化していっている感じがして
おもしろくなってきた
これからも もっともっと いろんなことを CREATしていきたいもんですな
 DSCN1734.jpg



Comment

Post a comment

Secret