TOYOROCK!!

2016-10-11 | 15:53

こんにちは~

先週の土日に豊田であったTOYO ROCKに遊びに行ってきました
このイベントは何年か前に出店できたことあったけど 久しぶりに しかも 出店じゃなく
遊びに行ってみました

私たちがイベントに遊びに行くっていうのは 初めてのこと!!
だから気分が違って 心も体もFREEで かなり新鮮 
DSCN1819.jpg


以前より パワーアップしていて
 モトクロスのショーなんかもあった
めちゃ高くジャンプしながら 回転して技をみせてくれる
初めて見たけど すごかったわ~
 DSCN1837.jpg
 
縁樹もエキサイト♪
DSCN1817.jpg 

出店のときは いつも食べ物を用意していくか 自炊していて 
売れたら何か食べようって言って いつもあんま買えない私達 (笑)
SWEETS STREETなんて魅力的な名前の出店通りもできていて
今回は 好きなもの食べて 飲んで これまた楽しかったわ~
DSCN1849.jpg



DSCN1847.jpg 

そして 最後は一番楽しみにしてた タートルアイランド!!
DSCN1860.jpg

タートル大好きなえんじゅは 大興奮!!!
DSCN1856.jpg



写真にはないけど 子供が楽しめる自転車のコースや ちっちゃな動物園 ふわふわ滑り台なんかもあったし
好きなもの食べて 大好きなライブ見まくって
縁樹も めちゃ堪能して 帰りは車で爆睡
 DSCN1872.jpg






次の日 ミシンでなにやら作っていると思ったら
DSCN1873.jpg 



TOYOTA STADIUMができあがり  とんがり部分とかがあるのもよく見てるもんだね      
 DSCN1876.jpg




Comment

Post a comment

Secret