作りおさめ

2016-12-30 | 09:21

今年最後の手作り作品

縁樹が 去年までは重ね着嫌いでアウター的なものをいっさい着ない主義でしたが
今年は 寒いときは ちゃんと着るようなったので
ベストを制作

ベストは あったかいうえに 動きやすいので 私もかなり愛用していて 
縁樹にも 是非作ってあげたかったもの

前面は
ミャンマーで購入した木の実をボタンにして 
柿渋染めの 麻の紐を編んだものでとめる
ポッケの中もボアボアがついてて あったかくしました
PC290136.jpg


BACKは うちの集落の ☆新宮池バージョン☆ 
大好きな ちくちく刺繍
  PC300151.jpg
裏がボアなので めちゃあったかそう


今年中に完成させたいと思っていたので 
出来上がって かなりの達成感

これで 今年は制作したい気持ちがおさまり 
心が落ち着いて 年を越せそうです




スポンサーサイト

Comment

Post a comment

Secret