初雪

2017-01-14 | 13:25


朝方降り出した雪が ほんのりつもりました

P1140170.jpg

最近 「雪つもってないかなーっ」 「雪つもってたら早く起こしてね」と
 いつもより朝は早起きして楽しみにしていた縁樹

雪がふってるよーっと言うと
飛び起きて すぐに外に飛び出していきました


何をしたかったかって
雪だるまを作ってみたかったんです
絵本で見た作り方を 思い出して ゴロゴロ丸める
 P1140171.jpg

固めて固めて
P1140176.jpg 


できてきましたね
P1140177.jpg 

結構こだわりがあって 何度もやり直しながら飾りつけ
P1140183.jpg 

完成~☆  *ゆん*と名づけて 大喜び
P1140186.jpg 
雪が めったにつもらない静岡県
子供は積もったらテンションあがるよね

念願の雪だるまつくりが出来て よかったねー




Comment

Post a comment

Secret