HAPPY BIRTHDAY 縁樹

2017-04-08 | 09:06



あっという間に もう5歳になった縁樹

もう5年もたつのか~

ほんとに早いものです




今年の誕生日は プレゼントをまず買いにいって ずっとほしかったカーズの車をGETしてテンションがあがり

家に帰ってきてケーキ作り
飾りつけは父ちゃんと縁樹が担当してくれた 
P4070621.jpg


そして めちゃくちゃ美味しそうなケーキのできあがり
中に不知火をいれたのがすっごくおいしかった 
 P4070642.jpg

そして 縁樹の希望で ラーメンお子様セット 
ラーメンは いつも作る春雨スープにいれたら めっちゃ美味しい~~がでました☆
P4070633.jpg 


 

そして テンションがあがりすぎて寝たくないと12時くらいまで起きていると思ったら
突然 縁樹こんなこともできるんだにーっと
いきなり大黒柱をのぼりだした

えーーーー そんなことしたことないのに いつの間にー

あまりにおもしろくて 夜中にみんなで大爆笑!!
P4080665.jpg


P4070651.jpg 
最近は いろんなおもしろいことを言ったり したり いつも笑わせてくれる縁樹  
好奇心旺盛で とにかくやりたい 見たい 
ほんとに すごいエネルギーをもってて 
そのぶん 怒られることも多いけど 
たのもしい縁樹 

これからの 成長が楽しみです♪

P4040613.jpg







Comment

Post a comment

Secret