FES 三昧

2010-07-20 | 22:43

こんちわー 兵庫 ライオンロックフェスから帰ってきました―

びっくらこくほど兵庫は遠く 往復で1000キロくらい全部したみちで

遠征してきました

しかし遠くまできたかいあって かなりたのしかったー

関西方面のイベントでは最近よく合うティピパオのたかくんアルプスと 

岡山のぱると隣りのブースになった時点で楽しい3日間は保障されてたけど

さらに 新しいいい出会いがたくさんあって 

しかも 海沿いで 梅雨が明けて 夏が来たーーーー!!! って感じ

 
 ちなみに今週末は 忍野DEAD IN 静岡  

ここは去年もいったけど なんといっても富士山のふもとで ロケーションが

いかしまくってる  しかも そういえば去年は おれの中では日本トップクラスの

妖怪である けたくんばんじー きよしさんに かずやんが PEACE FACTORYに

集結するとゆう さすが聖地だ とゆういべんとだった 

今年は なにがおこるやら   






Comment

Post a comment

Secret