8月出店情報

2010-07-26 | 22:29

8月の出店情報で~す

夏がやってきましたね~ そしてイベント盛りだくさんで 
毎週のように 西へ東へと走り回っている 
PEACE  FACTORY ですが 8月もまわりますよ~


7月31日 (土)
8月 1日 (日)  高野山クラフトキャンプ  和歌山

8月 6日 (金)
   7日 (土)   ひかりまつり  神奈川
   8日 (日)  

8月21日 (土)     
   22日 (日)      ENDLESS  SUMMER  2010   神奈川 茅ヶ崎

  27日 (金)
  28日 (土)  あさぎり天空まつり  富士宮 ふもとっぱら
  29日 (日)


今年に入って たっくさんの方が P-FAC のアクセサリーを以前買ったんだと
身につけていてくれてほんと うれしい 
再会できること 育ってあじがでた作品を見るのもすごく楽しみの一つです

そして 新たな出会いありで 
楽しい出店が続いております。
そして まだまだ PEACE FACTORYの旅は続きます。

よろしく~



Comment

Post a comment

Secret