いがいといそがしい

2010-08-11 | 00:51

こんちわー ピースファクトリーのたけです

しかし 田舎に引っ越してスローライフをするはずだったんだけど

毎週イベント出店は かなり忙しい 

だいたい木曜日に家を出発して 月曜日に帰ってくるって感じだ

ずっと家にいれるのは火曜日と水曜日だけ 


最近は ものすごく幸せな悩みなんだけど 

いろんなイベントで予想以上にたくさんの人たちに作品を買ってもらって

しかも ほとんど家にいないので作るヒマもなく かなり在庫不足だ

これからまだまだ 秋の終わりぐらいまでイベントシーズンなので けっこうピンチだ

もう出店料はらってんのに 売るものがなにもないとゆうことになるかもしれないのだ


幸い 今週末は ガイアシンフォニー7番を見に行くので  

次の出店まで一週あくので 作品作りまくるチャンスである

とゆうことで 早く寝て また明日 がんばって作るぞー

 

Comment

Post a comment

Secret