へび捕獲マシン!!!

2010-08-25 | 00:11

 こうなるだろうとは 思っていたけど やっぱり ブログさぼって

なかなか書かないようになってきたので 

新しいカテゴリー 「いがいと作れるもの」 をふやして

ふだんぼくが 買わずに作るスピリッツでつくったものを のせていこうかと思います



うちのまわりには へびがよくいるんだけど たまにマムシがでるらしく 

近所のひとに注意するのと あといたら殺せといわれているが

ぼくはどんなやつがマムシかわからないので 

でてきたへびはぜんぶマムシだとおもってしまう

今日もうちのすぐうらにへびがいたので 生け捕りにして近所のひとに

マムシかどうか見てもらおうと  なんかテレビで見たことあるような

動物生け捕りマシンを ちゃちゃっとつくった

CIMG7480.jpg CIMG7481.jpg

 作業場にあった鉄パイプ に 車のカーテンレール作った時あまったワイヤーをとおして おわり

CIMG7482.jpg CIMG7483.jpg

リハーサル そーっとヘビの頭にくぐらせて ワイヤーをいっきにひっぱる!!!

どーだまいったか!!!!!!


たぶんこれで いけるべ    いや けっこう怖いかも     

     

Comment

No title

すごい! 対策ばっちりやん!!  9月出没先に 山水人ないんかー。 あえたらいいいな~と思ったが ざんねん! 違う場所でたのしみしょーん☆

  • 2010-09-02 | 17:29 |
  • konote ぱる URL :
  • edit

Post a comment

Secret