廃材王国

2010-09-07 | 00:39

CIMG7538.jpg 
あこがれのハセヤンがいるカナディアンファームのクラフト展にいってきた

CIMG7537.jpg CIMG7526.jpg
ぜんぶハセヤンさんが廃材で建てた建物だ

CIMG7530.jpg CIMG7527.jpg
なんとゆーか 型破りですごい

CIMG7540.jpg CIMG7539.jpg
建物をみてまわるだけでも十分たのしめる

CIMG7534.jpg 
出店は敷地内の森の中にキャンプインして三日間

なんか森の中でキャンプなんてひさしぶりだし

ここは八ヶ岳のふもとで標高は1000メートル以上あるらしく

下界はくそ暑かったようだが ここはかなり快適でだった

ついついまったり店を放置してここちよく昼寝したり

夜はたき火をしたり 

最近はわりと忙しかったのでだいぶリフレッシュできました

最後の日はハセヤンさんが店をみにきてくれて

みんなにゆってるんだろうけど 

作品をほめられてうれしかった しかも

ちょっと話しただけで なんと鹿の角と ナイフをくれた

なんて太っ腹な人だ 

「ぼくも いつかハセヤンさんみたいにいかした家をつくりたいんすよー」

とゆうと

「がんがんやって」 

とゆうことだ

作戦をガンガン行こうぜにきりかえよう

Comment

No title

色付きの文字すごいーー超すごい!!
私も実物を見せて頂きたいなv-238
下界は本当暑かったハズだよネ、、
北海道もヤバイくらいに暑いんだよ、、

いやーハセヤンさんって凄ッッv-42
びっくりした

  • 2010-09-07 | 22:15 |
  • asami URL :
  • edit

Post a comment

Secret