畑のふっか~つ

2010-10-24 | 14:58

以前 畑の柵を作るために 杭とカケヤを作ったとブログにかいて

その後 どうなったかと気になっていた方もいたと思いますが

完成していました  

PEACE FACTORY畑の完全復活です!!


しかも 杭は近所の方から 鉄パイプをいただけたので

さらに パワーアップして 耐久性のある柵が出来上がったのです!!!


これで 鹿対策はなんとかいけそうなので

冬野菜をがんがん作っています。


CIMG7618.jpg  


早速 ルッコラ 高菜 パクチョイ レモンバーム

時期をずらして ぽこぽこ出来てきたトマトとなす

激うまです

CIMG7617.jpg 

白菜やキャベツ、大根、レタスもぐんぐん成長中!!

収穫まで 鍋をするのは 我慢しよ~ 

                                                                                            
                                                                                                                                               TOMOKO
スポンサーサイト

Comment

No title

くーさん
おひさしぶり~v-222
そして お待たせしました~
やっぱり作った野菜は格別だわ~
冬野菜ほんとおいしいから 寒さを我慢すれば
楽しみだらけなんだよね~
そっちは かなり寒くなってきてるんじゃなぃ?
雪国の冬も一度は経験してみたいわんv-10

  • 2010-10-25 | 12:30 |
  • TOMOKO URL :
  • edit
No title

ひさしぶりー!!
日記更新待ってましたーv-238
畑復活おめでとう!!
凄い新鮮な野菜イイネー♪うまいだろーなー
鍋いいなー──(゚∀゚)──!!
体に良いモノばかりで最高だぁー

  • 2010-10-24 | 23:46 |
  • asami URL :
  • edit

Post a comment

Secret