今年最後のFES

2010-11-11 | 00:23

11月6,7日に 愛知の三河高原キャンプ村であった

 HERBESTA 2010 DACHAMBO CAMPに行ってきました。

今年のキャンプ イン イベントはこれが最後



そして この最後のイベント

フィナ~レにふさわしい

PEACE FACTORYのイベント巡りの始まりを知る

古い友達との劇的な再会をし

今年のFES出店は無事 終了いたしました。
      (しっかし寒かった~ いったい標高何メートルだったんだか?)


今年は たっくさん動いて キャンプインイベントだけで 10か所巡りました。

ほんっと 楽しかったな~

来年も行きたいイベントがいっぱいです。


  そして 帰りには 紅葉で有名な香嵐渓に寄ってきました

まだ 青いもみじを見上げながら 『ん~もみじだね~』笑

と、紅葉っぽい写真をなんとか1枚


   CIMG7632.jpg

 これもう少ししたら 相当奇麗なんだろな




                        


   
スポンサーサイト

Comment

Post a comment

Secret