いよいよ出発!!!

2011-01-10 | 16:11

も~ひ~とつ寝~ると~ 
タイランド~

いよいよ明日タイに旅立ちま~す

この日を 楽しみに 1年頑張ってきてるような

今 一番どきどきして いてもたってもいられない気分です


最後の最後まで 作品を作っていますが

ラジオから

ボブ ディランの 『風に吹かれて』やら 

以前の旅でよく聞いていた曲が

流れてきて。

わかってらっしゃる!!!!!



今回は、ネパールにも行く予定なのですが

ネパールは 6年ぶり!!

あの頃とは また違った目線で見えてくるものがあるんだろ~な~


CIMG7890.jpg

ずっと いっしょに旅してきた バックパック

まだかまだかと 静かにこの時を待まっていましたが

パッキングも終え

あとは 旅するだけっ!!!!!

嬉しすぎて バックパックを背負ったら

思わず 涙が。。。。。

今年も 最高です


さっき仕上がった 旅のお守り ”ターコイズ” をはめ込んだアクセサリー
CIMG7898.jpg  

ではでは いってきま~す

Comment

Post a comment

Secret