いろいろ 予定外!

2011-01-13 | 13:02

サワディーカッ

無事バンコクについたので さっそくネパール行きのチケットを買おうと
いろいろ旅行会社まわってみたら 
予想していたのよりはるかに高くて びびっている

びびりすびて昨日の夜宿の近くのカフェで作戦会議

新しい選択肢は
1  直接カトマンドゥにとばず まずインドのカルカッタにとんで陸路でネパールをめざす
(カルカッタ行きのチケットはだいぶ安い)
 
2 ネパールをあきらめて タイ ラオスをたのしむ ういたチケット代で物欲を満たしまくる
 (今回は仕入れもかねた旅なので)

インドにまず入るとゆう作戦は インドだって行きたいので時間がたくさんあるなら絶対この作戦でいくんだけど
今回は52日しかないのでそんな短い期間にインドネパールは
ぼくたちのペース的に無理

作戦2もけっこう楽しめると思うけど
物欲はみたせても 一番大切な精神的なものをみたせないかもしれん

とゆうことで だいぶ予算オーバーだが やっぱり予定どおり
ネパールに直接飛ぶかな!!! 
スポンサーサイト

Comment

No title

いやー それが次の日スィーク教徒の店で 
なんてことはない 安いビーマンバングラディッシュの
チケットがとれたのさ 
とゆうわけで明日からネパールいってくるよ

さすがアルプス煙突もじぶんでやったんだねー
こんどみにいきたいわ 
アドバイスありがとねー

  • 2011-01-16 | 23:45 |
  • たけ URL :
  • edit
No title

うちらは以前コルカタから陸路のコースをとりましたが体力的にかなりハードだったよ。お金で解決できるならそのほうがいいかもとか今は思います・・。あとチケット買うなら自分でネットでとったほうが旅行会社に頼むより結構安くなるわよ。 ルピーとバーツの差額分くらいでたとおもうよ。がんばって

  • 2011-01-13 | 14:02 |
  • alps URL :
  • edit

Post a comment

Secret